SSブログ

新年早々・・・ [雑記]

  巫女だよ巫女!

 という事で去年の31~1日にかけて北海道神宮に参拝に行きました。まあ仲間の1人が金が勿体無いとか意味不明な理由を付けて大通から神宮まで歩いたのですが、遠いのなんの・・・1時間ぐらいかかってやっと着きました。無論新年を迎えた瞬間は歩いてる途中でしたwww

  さて 巫女可愛いよ巫女

 だったのですが、人多すぎで死に掛けました。リンゴ飴は不味いし・・・

 そして新年早々家に帰ったら4時。そして朝八時に叩き起こされ、妹を病院に連れて行ったら

 即入院・即手術

 もう新年早々最悪でした。 まあ妹のほうは大事には至っておらずすぐ退院できそうですけどね。

 

 今年はいい事ありますように・・・orz


2008-01-04 17:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。