SSブログ

お酒評価 その1? 日本酒編 京都伏見・純米吟醸「玉乃光」 [意見や感想]

 実は日本酒が好きなニャソです(行き成り意味不明)

 さてローソンで安価でわりと高価な日本酒が味わえるシリーズっぽいものが出まして買って来ました。

                1コイン価格です(500円)

 さて本日買ったのは

↑こいつ  画像わりーな・・・

 

さてお味のほうですが はっきり言って普段安酒ばかり飲んでる私に言わせれば

 美味すぎるwwww

 味わい的には濃厚で辛いって感じですかね。切れ味はあまり良くないと思いますが、味は抜群でした。

 流石山田錦・・・恐るべし!

 

 

 さて次回は男山にでも挑戦しようかな・・・ とおもってるニャソでした。


2007-10-19 22:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。