SSブログ

孤軍奮闘。でも敗北 [雑記]

 大学再開から三日目。朝ちゃんと起床するように頑張り奮闘するも、やはり目が覚めて起きれないと言うニャソです。寝る時間が遅いというのもありますが、この長い春休みを終えて、生活習慣がすぐに戻るか!ってのもあります。まあ戻りませんね。戻ったらすごいですよ。・・・1ヶ月ぐらいかかるのかな・・・orz

 まあ親に起されるというまあ割と恵まれた環境で御座います。ありがとうw 今日は9時半に起きれば良いのに7時に起してくれてw

 さて二輪の免許取得のために自動車学校に通いだしたのですが、自動車にのって自動車学校行くのも変な気分でした。(他の生徒の視線が痛い)いいじゃないか!って気にしないようにしてますがw しかし単車重いですね~非力な私では持ち上がりませんよ。いや持ち上げましたけど腰に異変を起しました。(どんだけ俺ボロきてんねん!) あー今月は出費が多いと嘆いて本日のブログ終了。 

 追伸 HP改装計画開始。 具体的に縮小。競馬面とか色々消そうかと・・・


2007-04-11 17:24  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

くろにゃんこ

とりあえずレビューを書こうか?
by くろにゃんこ (2007-04-12 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
選挙終了なんか意味不明な天気 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。