SSブログ

選挙終了 [意見や感想]

 やはり現職が強かったか。それが今回の選挙のすべてだと思います。各地で現職が勝利し、結局変わらなかった印象が残った結果ですが、まあ大方の予想通りだったのではないでしょうか?私としては結果に不満が有りますが(都知事とか道知事に)まあ仕方が無いことです。結局は知名度の有る人間が勝つのですよ。

 さて本日から大学もスタートしまして、ああ学生に戻ったなといった感じです。今週の土日にかけてチカを狙いに釣りに行こうと思っています。サークルで。さてさてどうなるのやら・・・


2007-04-09 21:18  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ごえもん

学生に戻ったんとちゃうよ~~w

ずっと学生だったはずだよ~~ww

もっと学生らしく、勉強して遊んで恋しておいで~~www
by ごえもん (2007-04-10 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
選挙が煩い。孤軍奮闘。でも敗北 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。