SSブログ

神を配ります。 [雑記]

 英語の教授が神発言をした。

 そもそもこの教授、普段から何を言っているのか良く解らない人でして、なにやらゴニョゴニョ言った後に、

 「来週神を配ります」

 ・・・? ぽかーん 

 紙を配るんでしょうけど何の紙よ?w しかもイントネーションが神wwwwwww

 もうね笑いの神を呼んだんだなって自己解釈しますた。

 さらに、放課後いったスーパーの自販機前での出来事

 高校生が金を入れてジュースのボタンを押すと

 「たたたたたたたたたただいまおつりを切らしております」

 ドモッテルwww

 「俺にどうすれって言うのよ」

 高校生パニックに

 しかも金返却されずwwwwww

 高校生切れて自販機を蹴り飛ばす

 というのを見ました。 あー笑った笑ったwww


2007-09-26 20:36  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ごえもん

普通、つり銭が切れてると買えないと思うんだけどw

自販機、壊れたなw
by ごえもん (2007-10-01 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
意表をつくつもりが・・・凍死? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。