SSブログ

JBC [競馬]

 また2着ですか。シーキングザダイヤは・・・ どうも勝てない馬ですね~誰が乗っても2着だった気もします。今日は!

 さて本日川崎競馬場で行われた第六回JBCクラシック G1 2100m はJRA所属のタイムパラドックス号の勝利で幕を閉じました。G1競争とは思えないほどのスローペースで前半は流れ、前残りかなぁ~と思っていましたら案の定道中前に上げていったタイムパラドックスが押し切ったレースとなりました。

 しっかし8歳でG1勝利ですか。息の長い馬ですねタイムパラドックス。あと今回のレースで3着に突っ込んできたボンネビルレコードの末足に驚きました。すっごい伸びだったと思います。名手的場文男の腕ですかねぇ。地方競馬で一番注目していたビービートルネードはいまいちでした。まあ町田騎手もまだ19歳?ですんで良い経験になったでしょう。いずれは南関東を代表する名騎手になると思います。

 さて明日は私アルバイトなんで更新できないかもしれません。しっかし何時入るか判らないバイトなんで計画が立てづらいです。


2006-11-03 21:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
う~むツいている様で微妙な日 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。